4886223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が行きたいところ


子供たちが、公園で元気に遊び、動物たちが、元気に

跳ね回っている・・・。

やわらかい日差しの中で、ベビーカーを押したお母さんが

歩いている・・・。

公園のベンチで、近所のおじちゃん、おばちゃんたちが、

世間話をしながら、のんびり過ごしている・・・。


ごくありふれた風景・・・。

そして、どこでも、どこの国でもこんな風景が見られる

日々・・・。

それが日常であるところに、私は行きたい・・・。

そして、ときどき出かけて、草原を走る野生動物を

見よう・・・。

元気に生きている動物たち、草木を見よう・・・。

そして、優しく吹く風に、額の汗をふいてもらおう・・・。

風さん、ありがとうって言いながら・・・。



ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

以下にたくさんの役に立つブログがあります。


中学校受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村













PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/21 10:27:59 AM



© Rakuten Group, Inc.