4886138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供たちが選んだ人生を応援する



 私のやっていることは、子供たちが選んだ人生を応援する

 ことです。

 たまたま私が中学受験中心の家庭教師ですので、その応援が

 主ですが。

 子供たちが志望した学校は、どこも素敵です。

 今までに、100校以上の学校を訪問させて頂きましたが、

 どの学校も、みな素敵でした。

 「その学校らしさ」が出ています。

 校庭で、伝統の遊びをずっと継承している学校など、訪ねて

 みなくてはわからないことが、たくさんあります。

 ブログタイトルは、アクセス数を増やすため、かなり強烈な

 タイトルになっていますし(汗)、御三家(レベル)合格の

 子供たちがたしかに多いですが、これは子供たちが志望し、

 努力した結果です。


 子供たちが志望した学校が、もっともそのお子さんに合った、

 最高の学校だと思っています。



ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

以下にたくさんの役に立つブログがあります。


中学校受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村














PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/19 02:59:05 PM



© Rakuten Group, Inc.