4888358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
違うセミナーでの共通点


 ここ5日くらいで、学習系、ヒーリング系、自己啓発の先の系統、

 医学系のセミナーに参加し、いろいろな共通点を発見しています。

 一番嬉しいのは、どの方も、全員の幸せを望んでいる、という

 ことでした。

 「私が一番」という気持ちがなく、人との競争という意識も

 ありません。

 ただ、全員の幸せを望んでいる、という素敵な事実がありました。


 もうひとつは、純粋な医学系セミナーを除いては、「意識」という

 ことに注意を払っている、ということでした。

 学習効果が上がったり、病気が治ったりするのには、「意識」が

 大きく関わっている、ということだと理解しました。

 また、純粋な医学系のセミナーの方も、ビジョンは、全員が

 健康であって欲しいという、純粋な思いでした。

 これは、この方の「意識」がそこに向いている、ということだと

 思います。

 もっと、この「意識」というものを勉強してみたいと思い

 ました。



ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

以下にたくさんの役に立つブログがあります。


中学校受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村














PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/24 07:15:44 PM



© Rakuten Group, Inc.