4886424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開成中、渋幕中、豊島岡中の過去問を差し上げます


 それぞれ、現在のものより、およそ5~10年ほど古いものが

 あります。

 どれも、合格者が使ったり、コピーしたりしたものです。

 それぞれ2~3冊あります。

 6年生限定で、差し上げます。

 声の教育社、東京学参とありますが、どちらになるかは、

 先着順ですので、お許しください。

 レターパックライトで、配送料はこちらで負担いたします。

 届きましたら、しばらく、ブログ下のタグを2日に1回

 クリック頂ければ幸いです。

 また、現在通っている生徒さんには全員差し上げているつもり

 ですが、もしもれがありましたら、是非こちらから、または

 参りましたとき、おっしゃってください。

 よろしくお願いいたします。

 在庫がなくなりましたら、お許しください。


 連絡先

 suisui6868@gmail.com

 suisui6868@hotmail.co.jp

 2日以内に返信がない場合は不着の可能性がありますので、

 携帯から再度お送り頂ければと思います。




ブログをお読み頂き、ありがとうございました。

以下にたくさんの役に立つブログがあります。


中学校受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村















PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/07 01:03:24 PM



© Rakuten Group, Inc.