4888199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たった9日で、できること





とてつもないことが、できます。

あるお子さんは、どこにも出ず、部屋にこもりきり、家庭教師すら

入れず、4科目の再復習と、算数の徹底復習をします。

本番の算数は、小数点以下の1問間違いだけ。

第一志望のO女子中に入りました。


別なお子さんは、千葉県の最難関中に落ちて、思いっきり痛い目に

遭いました。

その後、思いっきり泣いた後、今まで以上に勉強しました。

毎日毎日、寝る直前まで勉強していました。

結果、第一志望のK中に合格しています。


これからの9日間。そして、東京受験が始まってからの数日。

子供たちは、毎日毎日伸びます。

一体どこまで伸びられるのか。

誰にもわかりません。

苦しさを楽しみに変えて、是非沢山進んで下さい。

これだけ凝縮された、輝く宝石の様な日々は、今しかありません。



ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

この記事がなにかのお役にたちましたら、2日に1回、以下の

タグをクリック頂ければ、とてもありがたいです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



中学校受験ランキング









大学受験ランキング












PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/21 11:11:08 PM



© Rakuten Group, Inc.