038508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月10日
XML
カテゴリ:平凡な今日1日
今日は成人式ですね。
式を迎えられた方、おめでとうございます。
わたしの時はなんか同窓会じみていましたが。
久々に会える子とかいてそれはそれで良かった。



今日は買い物行きたかったのに、
あ・・・頭が痛い(>_<#)

はぁ~、バーゲン・・・・今日で終わりの店あるのに・・・・・
まぁ、他にまだやってる店あるし、ええっか。

って、わたし「ま、ええっか」出しすぎですよねぇ。
どうも不精なトコがあって、
出かけようと思っていても「ま、明日でもいいっか」
で、いつも伸び伸びになっちゃうんですよねo(_ _;)o
なんかやる事あっても、「後でいいっか」って。

で、今年の目標「すぐ動く!」にします! (決めるの遅っ

買い物行くと決めたら、決めた日に行く!
片付けなきゃならないことがあるなら、さっさとする!
「後で」なんていわないで「今」行動!

不精者の自分を変えたいと思います。
とりあえず、メールの返事書かなきゃ。
英語メール、つい後回しになっちゃって。
きっと返事が遅いって思ってるだろうな、ごめんねm(_ _)m


皆さんは何か目標立てられたんでしょうか?
達成できるようお互い頑張りましょうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月10日 15時44分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X