038511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月01日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく

今日から3月ですね。
春が来る~♪って感じです。
というわけで、今日から背景が「ひな祭り」バージョンに変わりました。
先に言っておきますと、4日には元に戻ります。
長くおひな様出してると・・・・・・・ね!(笑)



もう3月だしだいぶん暖かくなってきたんですが、
寒いとわたしの鼻は赤くなります。
冬は赤っ鼻です。
赤鼻のぴち・・・・・

朝、顔洗った後なんかは激しく赤いです。
夕方寒風に吹かれて帰ってくるとさらに赤いです。
ちょっと恥ずかしいです。。。。。

そういや、小学校の頃、
友達の妹(幼稚園児)がクリスマス前に「赤鼻のトナカイ」を歌ってました。

「♪まっか~なおっはっなっの~○○さ~んが~」(○○=わたしの名字)

・・・・・・・・・・・。
トナカイさんだよ、そこ。
わたしじゃ無いよ、そこ。


手先なんかもね、凄まじく冷えます。
どれだけ凄まじいかというと、

「わたしの手ぇめっちゃ冷たいねん、触ってみて~」

といって私の手を触ってきた子が

「冷たっ!!」

と思わず手を引っ込めるくらい冷たいのです。
誰よりも冷たいのです。

『・・・・・手が冷たい人は心があったかいんだよ。』

。。。。。。良く言ったものです。


結局末端冷え性ってことですかね。
でも、鼻の「先」まで冷えんでええって。

やっと赤鼻の季節が過ぎるので嬉しいです。



は~るよこい♪は~やくこい♪
あ~るきはじめた~・・・・♪
・・・・・・・

誰だっけ?
てか、続きなんだっけ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 18時57分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X