038504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月30日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく

ちょっと早い桜の背景どうですか?
去年撮ったのですけどねww





先日の日記で金沢に行くと書きましたが、
今、その具体的な観光計画を立てています。

ま、根がアバウトな性格なんで、計画もアバウトなんですが(笑)


とりあえず行きたい所を書き出して、
地図とバスルートを確認しながら行く順番を考えていく。

で、母に行きたい所を聞いた後、
自分の行きたい所を「るるぶ」見ながら
略地図に書き出していってたんですけど、、、、、、


「あ、この落雁屋さんでお土産買おう!」

「あ、この上生菓子おいしそう☆ここでいっぷく!」

「あ、お昼はこのお寿司屋がいい☆☆」



・・・・て。

食べ物系ばっかじゃん!!(; ̄○ ̄)!


はは。自分の事ながらに笑ってしまいました。


名誉の為に(?)一応言い訳をしておきますと、
観光所のだいたいは母がもう挙げていたから
それ以上出す所も無かったんですけど。

それにしても、行きたい所多くって困ります。
なんせ1泊2日。
いくら金沢市内だけとは言え、見ときたい所多いんですよね~。
近場なら、「この次に」って言えるんですけどねぇ。

ま、のんびりゆったり行けるだけ巡ろうかな。
(ああ、やっぱりアバウト・・・・・)



きっとこのイキじゃ、お土産もほとんど食べ物だろうなぁ。。。
しかも、自分用(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 00時03分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X