038507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月13日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく

最近はまっている物。

それは、

こんにゃくゼリー!


きっかけは、お義姉さんが買ってきたこと。
なぜ買ってきたのか未だに謎ではあるんですが、
ある日買って来てくれて、それ以来はまっています。。。

てか、2回目なんですけどね。
前は、高校生の時だったかなぁ??
同じようにはまって食べまくってました。


ちなみに私の好みは
うめ味処分特価!!マンナンライフこんにゃくゼリー蒟蒻畑うめ味  りんご味マンナンライフ・こんにゃく畑(りんご味)蒟蒻畑りんご味・1袋(25g×14個)お一人様2袋までで...

お義姉さんが買って来てくれたのが「うめ味」だったのです。
美味~~☆

んで、今日母が買って来てくれたのが、
ぶどう味マンナンライフ・こんにゃく畑(ぶどう味)蒟蒻畑ぶどう味・1袋(25g×14個)お一人様2袋までで...

これもなかなか。
でも、うめ味の方があっさりしてて好きだな。

他にも色々味があるけれど、
マンゴー味1ケース 蒟蒻畑マンゴー味 ×12個入り ラ・フランス味蒟蒻畑(ラ・フランス味) 25g×12個
を今日初めて知った!
近くのお菓子屋さんには売ってなかったぞ!!

スーパーならあるかなぁ??





やっぱりまた食べ物ブログですねぇ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月13日 18時27分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X