038502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月25日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく

今日の尼崎での列車事故。

テレビのニュースを見てびっくりしました。


尼崎ということで、「もしかして知り合いが乗っているかも?」と心配になって。

福知山線の上りという事を聞いて、その可能性が少なくちょっと安心したけれど。

今度はぞっとした。

福知山線。

私、最近ちょくちょく利用しているんです。

乗るのは普通電車だけど、ここ、いつも電車で通っている。


電車の事故って本当にいつ起きるか分からなくて。
もしかして自分が乗ってる時に起きる事だって在り得ますよね。
本当に怖い。

近場だった分、余計に考えてしまいます。


亡くなった方の冥福を祈ると共に、
原因が早く解明され、今後このような事故が無いことを願うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 18時13分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X