038513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月01日
XML
カテゴリ:平凡な今日1日

さて、一昨日から行ってました「ペット王国2005」でのお手伝いも最終日です。

もう、何ていうか、疲れた><;

お手伝い中はしっかりやってるけど、
毎日行きと帰りの電車は眠気と疲労でぐでぐで~^^;
3日連続6時起きとかいつぶりだろう・・・・・


今日は1日中ドッグラン→ の受付です。 ドッグラン

もう3日もやれば慣れたもので。
ただ、日曜という事もあって、人が多かった~。


今日は学校関連のブースにたきお&翼も来ていたんですが、
ペットトイレ帰りに首輪が抜けて、たっきー逃走☆

人々の間をすり抜け、彼は!!!

一目散に自分のブースに戻っていきました(笑)
なんてお騒がせな!!www
でも、可愛いぞ~!!!(メロメロ *´@`)


最終日とあってか、最後の方にドッグフードまるまま一袋配ってたんですよ。
思わず、貰い☆
でも、家に犬いないんですけどね(笑)
大きいのは近くにいた友達に、小さいのは持って帰って知り合いにあげました。
あと、フードの試供品も2袋Get!で(笑)


はぁ~、もう、つっかれた~><
でも、やっぱりたくさんのワンコに出会えたのは楽しかったです。

とりあえず、今日は、、、、、、もう寝よzZZ... 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月01日 23時36分09秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X