038503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月23日
XML
カテゴリ:犬学校での1日

先日学校で先生方の訓練の様子を見させてもらったんですが。

すげぇっ!(*@▽@)!

ホントにすごかったです。


一人が「待て」をかけたまま別に部屋に行って、
その間に別の人がおやつを犬の前に見せるのですが、
犬はじ~っと「待て」をかけた人の入った部屋を見つめたまま
おやつに見向きもしないのです。


あれが、、、、、あれが「待て」なんだ!

ちょっと感動。


もちろん、私達が普段触るのは飼い主さんのいるワンコで、
先生方は自分の担当するワンコだから、
信頼関係の強さが違うんですけど。

それでもあのレベルまで訓練できるってのはすごいなぁっと。

やっぱまだまだだわ。
がんばらねば・・・・・・・


ヨダレの可愛さにやられてる場合じゃないわ(笑)



写メ日記→写メ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 18時05分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[犬学校での1日] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X