038506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月08日
XML
カテゴリ:つれづれぼやく

先ほどまで外で近所の子供達が駆け回ってました。
元気だなぁっと微笑ましく声を聞いてたんですが。

「あ、そっち行ったよ、アゲハ!」


・・・・・えぇん!
アゲハ追っかけてるんかよ!!



思わず「アゲハ、逃げきれ!」と思ったことは言うまでもありません(笑)

でも残念ながら(?)4匹捕まったようです。
てか、この辺り、そんなにアゲハ飛んでるねんなぁ。
あ、いや、飛んで無いとうちの木の芽に幼虫おらんねんけど^^;



なんだか風通し悪そうだったんで、
↓ 今日はニンジン間引きました ↓

にんじん

まだ大きくても10cmくらいだけど、ニンジンの形にはなってきてます。

う~ん、でも、うまくまっすぐ1本になってないのもあるなぁ。
これって肥料とか問題あるのかな??

それとも、育てた者に似たがために捻じ曲がって・・・?(笑)



写メ日記→写メ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月08日 18時25分00秒
コメント(14) | コメントを書く
[つれづれぼやく] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X