038512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月31日
XML
テーマ:買い物♪(6)
カテゴリ:平凡な今日1日

今日は三宮に買い物に行ってました。

目的は東急ハンズ

なぜか毎年「ハンズメッセ」に行ってしまう。

別にこれといって買うわけじゃないんですが。

今日も結局上から下まで歩き回って、ポストカード2枚とかだし。

そんなもんです。見て回るのが楽しいのです。


ハンズの後はちょっと行きたい店を目指して歩いてたんですが。

なんとなく店の前を素通りして、気づいたら新神戸・・・

距離的には歩いて遠くは無いんですが。

地図でいうとこんな感じ(ハンズは生田神社前) →三宮駅から新神戸

 
しかも3時間くらいずっと飲まず食わずだったんで、喉カラカラだし。

自分でもいったい何がやりたかったのか分かりません(汗)

(行ってぐるっと回ってすぐ帰ってきた ^^;)


でも、結構こういうのよくやるんですよねぇ。

降りる駅って分かってるのに、次まで行ってみようと見過ごしたり。

曲がる道なのに、とりあえず真っ直ぐ進んでみたり。

もちろん、ヒマのある時だけではあるんですが。

ちょっとした冒険心。

先が気になる好奇心。

というよりは、直進したいイノシシ的本能か???(汗)


とりあえず、無駄に疲れました(;_ _)



写メ日記→2005-07-18 16:23:48





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 23時14分02秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピチ(*^^)

ピチ(*^^)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X