099225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ネコ屋敷blog

朱雀ネコ屋敷blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月27日
XML
カテゴリ:日記
母と二人で映画の試写会に出かけた。いつものことだが母が出かけるとストーブが消されてしまうのと、なにより静かになってしまうのが寂しいらしく、帰ってくると四匹とも妙に人にすり寄ってくる。そんな猫がかわいくてたまらない私たちはそうとう駄目な飼い主だ。明日になれば、またやんちゃに戻って暴れ放題なんだろうな。

見た映画は「きみに読む物語」。なかなか泣ける映画でした。若い人だけじゃなくて、年輩の方が夫婦で見るのも良いのではないかと思います。
しかし、「オペラ座の怪人」の予告フィルムのところで、回転がおかしくてとんでもない音楽になったり、フィルムチェンジのところで思い切りピントがずれたり、画像上部が下部に映ったりと、映写レベルの低い試写会だったのがとても残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 16時41分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

浅野みく

浅野みく

カテゴリ

日記

(203)

ネコ

(159)

イヌ

(63)

ライオンペット

(6)

(40)

レシピ

(5)

銭湯・温泉

(25)

健康日記

(36)

自分用メモ

(0)

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.