157665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マングローブの広がる地へ

マングローブの広がる地へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Suji_candle

Suji_candle

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:キャンドル
本日は、cafe grass-Bでゆっくりとお茶を楽しみました。

ここでは、毎回ハーブティを注文。
お店でフレッシュなハーブを摘んで入れてくださるので、とてもおいしいです。
それと、本日初めていただいたチーズケーキ。
チーズケーキ
これが、甘くなくチーズが濃くて、ワインが飲みたくなるケーキなんです。
デザートとしてもおいしいですが、私の場合は、おつまみにしたいなぁ。

本日はちょうどクリスマスイブ、夕方頃先日お店に置いていただいたキャンドルたちに火が灯されました。
こちらは、『 森の灯り 』森の灯り 点灯2

『 snow ball 』と共に森の灯り ・ snow ball 点灯

この写真を撮っていたところ、他のお客さんも一緒にカメラを構え、まるで撮影会のようでした(笑)
キャンドルの灯りはやっぱりいいものです。
ずっと炎を眺めていたい気分でしたぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 25, 2007 02:08:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X