157658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マングローブの広がる地へ

マングローブの広がる地へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Suji_candle

Suji_candle

カレンダー

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Dec 24, 2009
XML
カテゴリ:キャンドル
みんなのツリー ~願いを込めて~

さあ待ちに待ったクリスマス♪
いえいえ、私にとってはあっという間のクリスマスびっくり

そんな中で、一番最後に仕上げたのがこのキャンドルです。

パズル型のキャンドルを組み合わせた
こちらはこころのツリー
オーナメントは、キャンドルの炎をイメージしました。
願い、思いを込めたこのツリー
炎の中にその願いや思いが移っています。

みなさんの炎にはどんなものが移るでしょうか?
平和
こちらは平和を願う気持ち
一応ハトです。
見えるかな。。。
ナメクジに見えた方もいました(笑)


クリスマスに願いを込めて。。。

世界が愛や思いやりにあふれ

そして平和になりますように星

メリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

Suji












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 8, 2010 10:51:43 PM
コメント(4) | コメントを書く


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X