039340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆私の日記☆

☆私の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:大好きな人
昨日というか今日?夜中、彼に返信したんだ



「急にどうしたの?」


て署名もつけずただ一言。


急にどうしたのって言われても困るよね。

しかも携帯だけではなくてPCのアドレスも入れてメールおくるってことは、

自分だったら、


携帯だと拒否設定とか見忘れたっていわれるってことを計算してメールしたってことでしょ?

しかも多分向こうから歩み寄ろうとしてたのに



たった一言返信したところで



?????って感じだよね。


素直にメールすればよかった。


これじゃ彼からも返信こないよね。



今日、みんなで飲むときにうだうだしてるのは嫌だからその前に電話してはっきりさせよう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 13:09:12
コメント(0) | コメントを書く
[大好きな人] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショートケーキ0325

ショートケーキ0325

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
アバウトに行こう しはけさん
コミュニケーション… ママかっぱさん

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X