039341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆私の日記☆

☆私の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.26
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
土日予定を入れずに過ごしたのは久しぶり。

昨日は母と妹と買い物に行って、
今日は洗濯をしたり掃除をしたり、
ゆっくりお風呂に入ってマッサージしたり、

時間に追われず、予定もなく、
だらしなく(笑)
パジャマでゴロゴロしたりしたのは久しぶり。

前が思い出せない。

すごい至福のひと時ー

調子にのって、15時くらいから
お休みだから、と飲んじゃったし。

もうちょっと暖かくなったら、
ぽかぽかの陽射しのなかで飲むのも気持ちい~


そんな事はどうでもいいんだけど、
金曜日に照準を合わせて、昨日からコソコソ色んな事してます(笑)

ツメもまつ毛も予約済みだし、
髪の毛はトリートメント行ったし、
体の保湿ということで、色々塗りたくっているんだけど、
(胸は胸専用、おしりはおしり専用ってね)
だんだん効き目がなくなってきた。

加齢のせいだなー

年を重ねることに抵抗はないんだけど、
きれいに重ねていければ、、、
でも引力には抵抗したい。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 18:20:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ショートケーキ0325

ショートケーキ0325

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なんくるないさ~ 半ノラうー太郎さん
アバウトに行こう しはけさん
コミュニケーション… ママかっぱさん

Comments

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X