131316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケンとナナ&マキバたちの部屋

ケンとナナ&マキバたちの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

スカット55

スカット55

Favorite Blog

不覚 New! k-nanaさん

らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
輝くシニア GORO… goro21さん
☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 k-nana@ Re:ここはこんなに変わりましたよ(11/03) ここちゃん、ほんと元気そうでうれしいで…
 k-nana@ Re:新入りここです(07/03) >じゃまぽさん 横レス失礼します。 札…

Freepage List

Aug 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はムカムカ状態

原因。。。義兄です
義兄泊まりにきたんだけど。。。
酔っぱらいすぎてなんと私のお気に入りのカップボードに
し○こしのが発覚

甥っ子が来ていてたまたま遭遇
姪っ子(義兄に娘)と甥っ子と息子とで
現場を見て片づけたらしいんだけど
なんせみんな酔っているから
表面的なことしかしてなかったのよ

今朝掃除機かけたら水たまりが???とは思っていたの
なんでここに?みたいなね

甥っ子が妹に話したのよ
姪っ子のおじさんし○こしたことを
妹は心配になって連絡してくれたの

帰って調べたら~~~~
マットの下。。。濡れている
カップボードの下も。。。

何これ~~と怒りモードの私
姑はあの子昼間から飲んでいたから~~
だからなんなの~~~
キレました姑
何でキレるのキレるのは私よ

普通ごめんね息子がだろうがぁ~~~

しまいには私の親や妹、甥っ子の悪口まで言い出した

甥っ子たまに休みの日に飲みに来るんだけど
飲みに来てだって
あんたにゃ言われたくない

私たち親子の会話にも文句を言ってきた
親子だもん好きなこと言うよ
だからといって母はいつものことだから喧嘩にもならない

私は義兄達に何やってんだぁといつも思うけど
姑には文句言ったこと無いよ
そのこと指摘したら黙っている
当たり前じゃない 言ったこと無いからね
それに反撃もできないのよ

40才初めから腰痛ベルトしていた姑
楽だからと寝てるときもしていた姑
同居してから家にいるときは取りなと言っていても
そのまましていたんだよね
それがダンナの一言で今年になって外したのよ

でもね今日ダンナの一言で外したのを忘れて私のせいになっている

老人会辞めたのも私のせい
老人会に行ったら私といっしょに生活して大変でしょうって言われるのがイヤだから
オイオイ!!
そりゃ子どもの頃はここに住んでいたけど。。。
その頃を知っている人いないってばぁ~
私の性格がきついから大変でしょうって言われる
???誰言っているの???
だって知らないんだってばぁ~!!
老人会の人とは接点もないのよ

なんで逆切れされるのよぉ~~~
キレたいのはこっちだよ

毎度毎度の夜しか食事の支度しない
だってねまだ動けるし 自分一人の食事出来るでしょう
私はフルタイムで働いているんだよ

フラフラしながら家庭菜園やっている
それならしなきゃいいじゃないって言ったら
家庭菜園好きだから~~~
なんか矛盾してません

ダンナ帰ってきて話したらそんな事で喧嘩するな
おいおい解ってないね
あんたは親子だからいいけどこっちは他人なの

姑は私たちと住んでから調子が。。。とか言うけど
こっちの方が病院通いよ

この先毎度この状態が続くと。。。
一人になった方が楽じゃないかと思うわ

おい!ダンナ人の話はちゃんと聞け~~
もめ事から逃げるなぁ~~~

毎回逃げていたら。。。
熟年離婚待っているぞ~~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2005 09:04:49 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X