131309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケンとナナ&マキバたちの部屋

ケンとナナ&マキバたちの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Profile

スカット55

スカット55

Favorite Blog

不覚 New! k-nanaさん

らぶりいわんわんの… らぶりいわんわんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
輝くシニア GORO… goro21さん
☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 k-nana@ Re:ここはこんなに変わりましたよ(11/03) ここちゃん、ほんと元気そうでうれしいで…
 k-nana@ Re:新入りここです(07/03) >じゃまぽさん 横レス失礼します。 札…

Freepage List

Jan 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年初めての投稿です


明けましておめでとうございます



年末から姑が3泊で来ていました
はぁ疲れた年末年始でしたわ


元旦は雪も降らずにのんびりとしてたのですが。。。


昨日雪が降って除雪車が入り道路がテカテカ


道産子なのにおもいっきり2回も転倒


2回目は左手ついたのですが。。。。。


「ボッキッ」と音が


こりゃヤバイ折れたと思いました


やはり折れていましたよ全治1ヵ月半だって
病院では私のような人ばかりで帰りみんな三角巾しているの


年に1度は転ぶことあるけど今回のようなのは初めて


冬に北海道に来るときは雪道に気をつけてくださいね


除雪車入った後に雪が積もっていると
すべるかどうか解からないのよね

今回がそうです

まさかここまで滑るとは思ってもいなかったわ

歩くときはすり足ですよ




片手だと何も出来ないので昼食はラーメン

本当ならこの間テレビでやっていたラーメン店に行く予定が
ダンナメモ失くしてるの

ダンナはわかっているとは言うけど。。。

方向音痴だし薄ら覚えだし

案の定見つかりません

で行ったのはラーメンの道
ま!通りすがりにあったからなんですが
ダンナいわく美味しいなんですが

昔食べに行ったとき自分的にはそれほどでもないと思ってました

ダンナはこだわりの味噌
(こだわりというより生姜がききすぎって感じ)

私は道の原点の醤油
(まぁ特別美味しいという感じでもなくただしょっぱかった
 チャーシューは硬くて味もいまいち)

息子の彼女は
(塩と豚丼 スープ飲ませてもらったけど薄い
 豚丼は美味しくなかったとか)

店舗大きくして流れ作業になったのかな


ラーメンは人それぞれ好みですが私たちの口にはあいませんでした


2009-01-12 14:30:55
私が食べた醤油ラーメン

今回息子はお出かけでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2009 03:14:49 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X