010943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資やり始めたけど不安になって始めるブログ

株式投資やり始めたけど不安になって始めるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

すけ15727

すけ15727

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

終末の預言@ Re:海運株について〜日本の3大企業〜(04/29) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうもすけです。




今週は一段と冷え込みが増したような今日この頃です。



夜になると相変わらず寒いですし、ホットカーペットは暖かいので、夕飯を食べたら夫婦揃ってカーペットで寝落ちしてしまっております。


【楽天1位常連!】ホットカーペット 2畳 3畳 1畳 1.5畳 本体 TEKNOS 電気カーペット 一人用 電気マット カーペット 電気 ダニ退治 ホットマット ミニ カーペット マット ダニ対策 冬 タイマー付 タイマー【iris_dl02】


お風呂に入ってしっかり布団で寝たいのですが、なんともまぁ腰が重いこと。


そして妊婦である妻がお腹大きくなってきて腰が痛くなっているのはわかりますが、私もカーペットで寝ているせいなのか腰が痛いです。



先週とかは本当に仕事にも支障をきたすぐらい痛かったので、そこから二人で寝る前にストレッチをと話していたのですが、なかなかそこまで行く前に寝てしまっております。

お布団って寝る前冷たくて寒いですよね。



いやそんなことを話したかったわけではなく、順調に妻のお腹が大きくなってきております!



今まで履けていたズボンもキツくなっているようで、今は部屋着とか私のを着て過ごしております。



すごいですよね〜お腹に耳を当ててみても何も音が聞こえるとか動いているとか、そんな感覚は全然ないのですが、妻は動いているのを感じる時があるのだとか!




そういえばこの間動物園に行ってきたのですが、その時に動物の赤ちゃんてすぐ立ち上がったり、一人で生きていけるようになるまで早いじゃないですか!


人って全然ならないよね〜なんて今後の話なんかしたりして、私は心の中でどれくらいお金かかってくるんだろうか?と少し心配になってきました。



もちろん育てていくことの不安の方が妻は大きいように思ってそうですけど、お金も大事だよねと私は思っていて、育てるための不安を少しでも和らげられたり手伝えればと思い、私は育休を取ろうと思っております!



まだそれほど調べられてはいないのですが、男性の育休取得に対して国の方が後押ししている今はある意味チャンスかなと!



なので育休取っても旦那がいない方が!とかそういった話もあるようなので、そうはならないように協力できればと考えております!



本日も訪問いただきましてありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.12.14 07:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X