どうもすけです。
昨日の日経平均株価も上がりましたね〜!
続伸中でついには高値更新してしまいましたね!
TOPIXに至っては大発会で高値更新していたのに、更に上げてきております!
でもちょっと勢いが強過ぎて困惑している自分がいます。
やっぱりこんなに上がっちゃうと下がるのが怖くて、昨日も何の銘柄も注文まで至りませんでした。
せっかく年末年始で少し狙っていた銘柄があったのですが、こうも上がってしまうと、さすがに近々下がるよね?って思って手が出せませんでしたね。
昨日もほとんどの業種が上がっていたので相場的には好調としか言いようがないです。
最近良く耳にするフィジカルAI関連の銘柄も軒並み上がってきていますし、銀行株なんかも利上げの影響で上げてきてますし、何だか今までの感じで見ていると買い逃しちゃうような相場感に今年はなっていくのでしょうか?
株式投資やり始めて一番は常に新しい情報と、それに対する考え方を常にアップデートしていかないといけないなと感じております!
今年も1円でも多くプラスにもっていければ良いなと思い、地道に臨みたいと思っております!
でもちょっと大きな勝負もしたいな!なんて思う時もあるのですが、その時の自分と相談していきます。
本日も訪問いただきましてありがとうございます。