どうもすけです。
昨日の日経平均株価は上がるのかと思いきや、下がりましたね〜。
しかも下げた銘柄の下げ方が半端じゃなかったですね。
業種的には半分以上が下がってましたし、半導体関連が一気に下がったように思います。
昨日は好調でしたキオクシア(285A)も-3000円と-14.04%も下がりましたし、アドバンテスト(6857)-1200円の-4.7%でしたし、レーザーテック(6920)は-5080円の-13.96%とだいぶ下がってました。
ディスコ(6146)や東京エレクトロン(8035)も下げてましたし、なかなかに上がってただけに下げ幅が大きい相場となってましたよね。
おそらくアメリカのFRB議長が変わるというニュースが出ていて、それが影響しているのではないかと思います。
このムードの中ですと決算が悪かった銘柄は、結構落ちていってしまうのではないかと思っているので、久々の買い場も近いのではないかと考えてます!
本日も訪問いただきましてありがとうございます。