012929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資やり始めたけど不安になって始めるブログ

株式投資やり始めたけど不安になって始めるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

すけ15727

すけ15727

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

終末の預言@ Re:海運株について〜日本の3大企業〜(04/29) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どうもすけです。




今週もお疲れ様でございました!


本日は暖かくなってお出かけ日和になることでしょうから、出掛ける人は気を付けていってらっしゃいませ!



ただ明日からはまた寒くなっていくとの予報ですので、寒暖差で体調崩しやすいため、気をつけていきましょう!




さて妻が産休に入って私だけ仕事という日々が続いている今日この頃ですが、産休入ったタイミングで私はまたお花を妻にプレゼントしてみました!



妻は花が好きだってのもあったので、産休突入と今まで仕事お疲れ様の気持ちを込めてサプライズで渡してみました!



結構喜んでくれたので、最近妻や夫や彼氏・彼女に何もプレゼントとかしてないようでしたら、たまにはやってみるのも良いかと思います!




お花を渡す前にふと思ったのですが、まぁ渡す時って記念日とか何かしらがあったタイミングが多いと思うんですよ!
そしたら1年に1回だとして、あとこれからの人生でどれくらい渡すことができるのだろうか?と思ったら、イベント事って大事にしていきたいなと思いました!



全然気持ち込めたお手紙とか感謝の言葉とかでも良いとは思いますし、共通の思い出作りは、お金には変えられないものになるだろうなとふと思いましたので書いてみました!




なので子どもが産まれるまでにあわよくばちょっと良い旅行とかに行けたらなと思っております!



本日も訪問いただきましてありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.02.15 07:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X