どうもすけです。
最近お休みに入ってるわけですが、なんだかんだとバタバタしている日が多くて動き回ってることが多い日々を送っておりますが、なかなか体重は減らず。
妻も現状維持をするので精一杯って感じなんですよ。
なんだかんだ仕事していた日々って食生活は不規則だしあまり良い生活とは言えないような日々でしたが、体重はそれほど増えていくようなことはなかった気がします。
それなのに今は歩いているし、なんだったら最近は毎日筋トレ(プランクのみ)もしているというのに体重が増えてきています。
夜もなるべく野菜中心にしてお米を減らすように心がけたりもしているのですが、なかなか成果が出ない。
ということで、出歩かない日もちゃんと散歩をしようと毎日の目標を大きく10000歩としております!
まぁもちろん妻の体調次第ではお腹が張ったり痛い日なんかは、全然そちらを優先しますが、妊婦も適度に歩いた方が良いとのこと!
というか妊婦は筋トレとか激しい動きができないので、限られてる動きがウォーキングになるわけです!
なので私も一緒に昼間だったり夜だったり散歩しております。
意外と近くにこんなお店があったんだとか、この道はここに繋がっていたのかと、子供の頃に家の近くを探検したような、そんな感覚になれましたので、皆様も時間があるようでしたら近所の散歩なんかしてみるのも良いかもしれません。
本日も訪問いただきましてありがとうございます。