|
テーマ:株式投資日記(23834)
カテゴリ:株式投資
どうもすけです。 昨日の日経平均株価は-593.34の-0.97%でした。 業種別で見ると上がったのは1〜2割程度と、かなり厳しい内容でした。 そんな中でも目立ったのはキオクシア(285A)のストップ高です! 先週の決算発表がやはりとんでもない好決算だったからか、まだまだ売り上げも伸びそうな気がしますよね。 一方でフジクラ(5803)は伸び悩む展開となりました。 先週のストップ安から反発を期待していた方も多かったと思うのですが、なかなかすんなりとは戻ってこないものですね。ストップ安の傷はやはり深かったのでしょうか。 金利上昇の影響もあってか、半導体・AI関連全体に重たい雰囲気が漂っておりまして、キオクシア一人勝ちといった印象の1日でした。 明日以降、フジクラを含め半導体関連が戻ってくるのか引き続き注目していこうと思います。 本日も訪問いただきましてありがとうございます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 07:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事
|