1076230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2012/07/01
XML
カテゴリ:なのフェイ
とても久しぶりになってしまいました「なのフェイ」ネタ









ネタとしては久しぶりですがいつも頭の中では「なのフェイ」の事しか考えてないので特に問題は無いでしょう











前回(4月)の同人誌ラッシュから数ヶ月、その後も月に数冊はとらやで購入。
CIMG0624.JPG
なのフェイ本は売り切れ必至なので朝昼晩のチェックは欠かせません!












・・・で、今日何気なく整理していたら気付きました


知らない間にお気に入りの作家さんができてるw



CIMG0630.JPG
こはぐらさんの作品です

知ったのは最近なのですが一目で気に入ってしまい、探しに探しまくって揃えました

でも初期の作品だけはヤフオクや中古屋さんでも全く見かける事が無くあきらめていました





・・・がしかし!
百合神様(←誰?)は私を見捨ててはいませんでした!!

この度、初期の作品集が発売されました~♪パチパチパチ
CIMG0639.JPG
(あ、もうすでに画像UPしてありましたね)
ちなみにほぼ瞬殺で今現在在庫はありません

内容は想像通りイチャイチャのラブラブでしてー・・・


じ~





じ~・・・・








・・・はっ!?
繰り返し読んでいたら2時間以上経っていました


ああ・・・もう「なのフェイ」さえあればもう他の恋愛事なんてどうでもいいわーwww











そしてふと、横を見ると

CIMG0637.JPG
あ~
足の怪我もやっと治った事だしそろそろ着替えしよっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/01 06:13:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[なのフェイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X