1076262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2013/12/31
XML
カテゴリ:雑記
大晦日はのんびり、と思っていたら東方沖で地震・・・
緊急地震速報のあの怖いアラート音はありませんでしたがユーストでは警報鳴りまくりでした。
今年はこちら内陸が震源の地震も複数回ありまして何かと不安な1年でした。



話は変わりまして

おととい年末年始の買いだめのため足利に出かけて遭遇しました



やばい車



買い物が終わって座席で帰る準備をしていたら隣に停車してきたホンダのビート。(祝!来年新型発売です。)
何気なく見て我が目を疑いました。





変換 ~ CIMG2047.jpg


な・・・



これ完全に車検OUTでしょ!!



変換 ~ CIMG2049.jpg

変換 ~ CIMG2050.jpg

変換 ~ CIMG2048.jpg



どこぞから入手した統一性の無いパーツ類、無理やり鉄板を曲げて取り付けたボディ、そして車全体が年期入りすぎてボロボロ・・・



一目見て思いました「かっちょいい!」



見た目のボロさ以上に乗り手さんの情熱を感じてしまいました。
通り過ぎる人達も皆ガン見状態。

パパ→「おっ・・・!!」
ママ&子供→「わ~~ボロボロwww」

その反応の違いが面白くてしばらく眺めていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/12/31 11:03:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X