1076268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2018/08/18
XML
カテゴリ:プラモ・模型
飛び石がありましたが、連休もこの土日で終わり。
時期的にそろそろ夏休みの宿題を始める頃ですね!

2号作りは思っていたより進みませんでした。


全体像をサンダーバード好きな友人達や兄に見てもらったところ、とりあえず合格をいただきましたw

友人曰く「いいガマガエル型だね」だそうです。

そして今日もエッチングパーツ貼り。
数ミリのパーツを一つ貼り付けるだけで1時間かかることも珍しくありません。

オワタ \(^o^)/

コンテナ前面の四角いポッチは当初の予定通り、左のパーツに置き換えます。


パトリオットミサイルのパーツを加工した物ですが違和感ないかと?


機体側面の内側も、もう少し手を加える事にしました。


ちなみにスタジオモデルはこんな感じです。

4号のコンテナを投下した際の状態ですが、もう想像で作るしかありません。

明日までにはこの部分を終わらせたいですね。



おまけ

友人達が遊びに来たので久しぶりにホビーショップへ出かけました。
バンダイのB-Wingが発売されてるかな~と思ったら今月末頃になるそうでガッカリ・・・。

でもA-Wingが安売りされていたので購入。

以前から欲しかったんですよね~♪

それなのに買わなかったのは、小さかったからです。

ただでさえ小型な機体なのに1/72となると完成しても手のひら程度しかありません。
それまで出ていたmpcのキットが大きく見えてしまうほどです。

約三枚あるランナーの内、一枚がディスプレイ台。

う~ん
1/48で出してくれないかな~。

出来はいいですね。

だから、1/48で出してくれないかな~w
欲を言えばスタジオスケールの1/24で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/18 07:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プラモ・模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X