1076232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2020/01/30
XML
カテゴリ:プラモ・模型
​​​​私の注文ミスで遅くなってしまいましたが今年も買いました。

​ホビコレ福袋2020新春​

様々な種類の福袋がありますが昨年と同じく・・・

​1/35 ドラゴン箱なし特盛(10000円)です。
今回もディティールアップ用の部品取りに使うので箱等は無くてもかまいません。

仕事そっちのけで早速開けますw

おお~!今回も箱の中にびっしり入っています。
左から中身を見てみます。

遠隔操作の戦車(?)ゴリアテ、これのみ箱ありです。

持ってみると異様に軽い・・・。

定価は2800円ですがパーツ数は驚くほどの少なさw

このキットはあくまでオマケかな?

ソ連のT54。

戦車はあまり詳しくないので詳細はパス!
パーツたくさんあればそれでOK!

日本帝国海軍 カツ。


これまた珍しいw

・・・!?

ま、まさかこれは・・・

私の大好きな88mm砲だ!!

88mm砲は昔兄が作っていたタミヤ製キットの衝撃は今でも鮮明に覚えているのに加え、パーツがSF映画のスタジオモデルに多用されていたので何かと思い入れのある兵器です。
このドラゴンのキットも一時期買おうかと思っていましたが結構高くてあきらめていたのがまさか手に入るとは・・・。

うわ~すごい!
部分的にスライド金型を使って立体的、精密に作られてます。

でもこう見ると昔のタミヤのキットが当時どれほど優れていたのかを再認識しました。

みんな大好きM4シャーマン。

いやそれにしてもパーツ数が多くて思わずヨダレがw

最後はキューベルワーゲン。

これまたメジャーな車両です。

今回は昨年以上に大満足な内容でした!

ディテールアップ用パーツは数年前までではヤフオクで入手していましたが、これからは毎年ホビコレ福袋での購入した方が確実でしょう。

ちなみに明日で終了ですのでお早めに!

ホビコレ福袋2020新春





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/30 05:31:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プラモ・模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X