1076228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2020/12/06
XML
カテゴリ:プラモ・模型
う~っ、寒いですね~。
作業中は暖房かけても換気扇回す必要があるのでほとんど意味がありません。
何とかならないかな?

コロニアルバイパーの塗装もだいぶ進んできました。

なので大きなパーツの接着を始めました。

そして接合部分も汚し塗装をします。

水平翼も汚しをします。

あっ、ピンボケ!
中古でもいいのでカメラを買い換えようかと最近考えるようになりました。

で、仮組みします。

とりあえずこれで終えます。
後は取り付けたパーツ同士の汚れが繋がるよう等手を加えます。

ちなみに裏返すとこんな感じです・

もちょっと汚そうかな~。

機首部分はサビ表現したヶ所が多く感じたので減らしました。


そして全体の仮組みです。


このキットを改めて見ると本当に形が良く出来ています。
劇中のイメージそのままです。

その分、作りの甘さが目立ってしまってもったいないです。

あ、完成後のディスプレイ方法を考えていませんでした。

まあ機首の先にアクリルパイプでも噛ませておけば大丈夫でしょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/06 04:25:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プラモ・模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X