1076237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

完成品画像:ライブドアブログ

エナメル中毒

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

前腕 つぼみちゃんわうさん

ぴかぴか のんびり ぴょんこ23さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Comments

2021/10/30
XML
カテゴリ:フィギュア作るよ
今朝、仕事の残りがあったので工場にいたら「ドカーン!ドカーン!」と激しく戸を叩く音が。

NHKの受信料取り立てかな?そう思って出てみたらこの子でした。

みかじめ料にカリカリをあげてお引き取り願いました。

7時ごろに仕事が終わったのでなんとな~くワークスの洗車をしました。
そしてなんとな~くドライブしたい気分になったのでちょっと外出。
ついでに役所で期日前投票もできますので。

2時間弱程度のドライブでしたが穏やかな陽気で久々に良い気分転換に・・・なりませんでしたw
エンジン音と振動で耳鳴りが更に悪化!
きちんと治ってからすればよかったと少し後悔。


そんなこんなで作業開始はいつもよりかなり遅めになりました。

先週エナメルウォッシュした肌部分をパステルで仕上ました。

赤味が足りないと感じたので影を中心にパステルを擦り付けます。
ただ、あまり赤っぽくするとおもちゃ感がでてしまうので、ほんのり発色するようにしました。

艤装を固定するベルトです。

黒にするか茶にするか悩みましたが、間を取ってこげ茶にしましたw

そして艤装もほぼ完成です。

レールの端は尻切れトンボ感があったのでチェーンを付けてごまかしました。

仮組みするとこんな感じです。

バレル先端はギリギリ地面に付かない位置にあります。
ちょっと長かったかもしれませんね。

ギリギリすぎてわずかな段差でも地面に接してしまいます。

まあ・・・何とかなるでしょうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/30 05:17:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X