【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スケオタのブログ

スケオタのブログ

2023年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


旧ツイッターのXで1日に「柏木引退」がトレンド入りし、ネットユーザーをざわつかせた。





◆FC岐阜の柏木陽介【写真】

 J3のFC岐阜がこの日、元日本代表MF柏木陽介(35)が今季限りで現役引退すると発表したことからトレンド入りしたが、「トレンドの柏木引退は、AKB48柏木由紀(ゆきりん)ではなく『浦和の太陽』柏木陽介選手が引退か!!!」「柏木引退とかいてあるが柏木といえばAKBの柏木由紀だと思った ついに芸能界引退するかと思ったよ」と勘違いしてしまった投稿が多く寄せられた。

 柏木陽介は広島、浦和で活躍し、2021年から岐阜でプレー。昨年は右アキレス腱断裂の大けがを負ったものの、今年5月は戦列に復帰し、ここまでリーグ戦22試合に出場していた。

 AKB48の柏木由紀は10月20日にグループからの卒業を決めたことを発表。来年3月に卒業コンサートを行う予定だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月01日 17時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Calendar

Profile

スケオタ

スケオタ


© Rakuten Group, Inc.