052149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある飲食店店員のゼンシン日記(むつみ屋東松山店&上福岡駅前の串屋横丁)

ある飲食店店員のゼンシン日記(むつみ屋東松山店&上福岡駅前の串屋横丁)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

助川富雄

助川富雄

フリーページ

2005.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前ご紹介した店内新聞、「助さんのひとり言」ですが

自ら月初めに発刊と宣言したのにもかかわらず、

第4号目で早くも遅れをだしてしまいました。


言い訳しちゃうと、裏面担当のユミコの原稿が

出来上がらず、結局私がサラッと書いて仕上げました。


ウチのかわいいユミコですが、軽いスランプです。

まぁ、彼女も普通の悩める若者ということで、

皆さん、この日記のコメントでも良いですし

何かハッパかけてやってください。


遅れたことにより、嬉しいことがありました。


「ひとり言、まだですか?」


と、言われたことが一度や二度ではなかったのです。

うーん、この現象は・・・?

私のHPスケトミドットコムを作っていて気付いたこと、

「オレ、ウザイ」

たぶんウザイのです。よって「ひとり言」もウザイのかと。

なので、この現象、

皆さんも「ウザイの平気仲間」ってことでよろしいでしょうか?


で、そんな第4号ですが、

あるお客様から

「今回が今までで一番良いよ!」

とのありがたいお言葉を頂きました。


これはもう磨きをかけていくしかないな。よしっ。


内容は、競輪を引退したときの様子を少し書きました。

新年度にふさわしい内容と自負しております。

店内でしか読めませんので、是非お越し下さい。

ちょっとイヤらしいですかね。


ともあれ、客商売、お客様に喜んで頂いてナンボ、と

常々思っていますが、自分の方がお客様から喜びを

頂くことが多いのは確実。

もっともっとお客様に喜んで頂けるよう

知恵を絞って頑張ります!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.05 23:10:41
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
働くということ マーフ2001さん
言霊マーケッター中… tab2002さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oh95-w3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mu2goat/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X