000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある飲食店店員のゼンシン日記(むつみ屋東松山店&上福岡駅前の串屋横丁)

ある飲食店店員のゼンシン日記(むつみ屋東松山店&上福岡駅前の串屋横丁)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

助川富雄

助川富雄

フリーページ

2005.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません。緊急連絡事項です。

むつみ屋東松山店で主力として頑張っていたスタッフが

就職決まりました。夢を叶えることができて本当によかった。


しかし、店にとってはかなりの戦力ダウン!

先々週から求人広告を出してはいるのですが、反応はゼロに近いのです。


そこで、このブログをご覧になっている皆様にも

この窮状をお伝えし、心当たりがございましたら

是非ご連絡をお願いしたいと思います。

例えば、お昼の2~3時間だけ(主婦の方)、とか、

娘さん息子さんに社会勉強させたい、とか、

お友達でフリーターの方がいる・・とか。


一応頭の片隅にでも置いていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

決まりましたら薄謝(多分らーめん券たくさん)進呈いたします。


えー、さて、仰々しいタイトルですが

小僧体験が闘いなのではなく(完全に勉強ですね)

細かい作業のやりすぎで、ストレスのあまり夜な夜な

ストリートファイトしているのではなく(むしろオヤジ狩に遭わぬよう気をつけています)

ちょっと地味ですみません。

寝泊りは六畳一間の寮でしていますが

そこがいい味でています。

まぁ、恐らく築年数は私の年の数を上回っていると思われ

まさに下積み然としているというか、

私は嫌いじゃないです。

会社のモットーも「常に前向きにお客様とともにゼンシン」ですから。


しかしですね。

一昨日の夜、やつがでたんです。


ゴ○ブリが。

私が害虫駆除のプロであるということを知らずに・・・


自分の寝床にやつがいるというのは

もう15年以上前の競輪学校時代以来なかったので

正直びっくりしました。


とりあえず、刀を抜くことなく(←プロ用ツールを使用せず)

徒手空拳で成敗!(ティッシュの箱は使いましたが・・・)


昨日は見かけなかったので経験上大丈夫だと思いますが

プロとはいえ気持ち悪いんですよねぇ・・・


まぁ、いざとなったら徹底的にやりますが。

彼らの世界にも口コミがあればなぁ、と思いました。

「あそこ、行かないほうがいいぞ。あいつヤバイから・・・」

とか広まれば楽なのに・・・


ちょっとだけメルヘン?
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 14:29:12
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
働くということ マーフ2001さん
言霊マーケッター中… tab2002さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oh95-w3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mu2goat/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X