052147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある飲食店店員のゼンシン日記(むつみ屋東松山店&上福岡駅前の串屋横丁)

ある飲食店店員のゼンシン日記(むつみ屋東松山店&上福岡駅前の串屋横丁)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

助川富雄

助川富雄

フリーページ

2006.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の木曜、リフレッシュのため小旅行。

17:00、串屋いりだったので。

当初、一日お休みいただく予定でしたが

スタッフ不足により休めませんでした。


一年半位、休みなしで走り続けていました。

緊張感もあり、特に休みが必要と感じたことはなかったけど

お客様から、友人から、

「休んだほうが良いよ」

って、よく言われていました。


自分はよくても、家族はよくなかったです。

そして自分はわからなくても、体に無理が来てからは

遅いなと思い、休みはきちんととろうと思いました。


店を離れて、リフレッシュすると、ネタが生まれるし、

刺激も多いので、プラスになるなと今日改めて思いました。


で、昨日は関越沼田インターから30分ほどのたんばらへ

初滑りに行ってきました。


去年ファンスキーを購入したので今回はスキーで。


ちょっと筋肉痛です・・・


沼田といえば、自分的にはやはりこっち。

2006-12-22 23:36:37

???

何の写真?

これすぐ反応するのは地黄八幡殿位なものか・・・(笑)




答えはこれです。





2006-12-22 23:35:37

上州、信州といえば私の大好きな真田氏が活躍した地。

私、無類の城好きです。しかも天守閣とかない

土塁、空堀の土だけの城(笑)にときめきます。

まぁ、変態ですな。しろめぐりを始めたのが中学生の頃だから

もう20年にもなるんだなぁ。

そう考えると、多々ある趣味の中でも格別だなぁ。


この日も時間は短かったですが歴史のロマンに浸りました。



週末にむけ、良いリフレッシュになりました。

明日は昼むつみ屋、夜串屋!

気合いれていきます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.23 01:21:24
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぬいぬいの料理しち… ぬいぬい13さん
飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
働くということ マーフ2001さん
言霊マーケッター中… tab2002さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/oh95-w3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mu2goat/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X