1186716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hush,Little Baby -保健師さんの育児ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hush,Little Baby

Hush,Little Baby

Freepage List

2020.06.30
XML
カテゴリ:イベント
りっくん 11才  すいっち 7才

去年から二人ともピアノを習いはじめ
初めての発表会がありました



動画7才☆ジングルベル☆はじめてのピアノの発表会

すいっちは上手に弾けた~って喜んでた♪



動画11才☆スーパーマリオ☆初めてのピアノの発表会

りっくん、思った以上に緊張した~
いっぱい間違えちゃった(^^ゞって



動画7才と11才と母☆小さな恋のうた☆初めてのピアノの発表会

3人そろっての練習が難しかったアンサンブル
ちょっと間違えたけど楽しかった♪



感染リスクから
3ヶ月延期の発表会でした

観客はほぼ家族のみ、終わり次第帰宅という
異例の発表会でしたが
初めてだから緊張しなくてよかったと
二人とも言ってました

帰り道、来年は何弾こうかな~
さっそくやる気のりっくんでした(^^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.30 22:37:41
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.