060493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.10.31
XML
カテゴリ:ガーデン
お化けプレゼントハロウィンですねお化け


今日も快晴晴れ
昨日のブンもあわせてお水をガーデンにあげました。
もう土がパラパラ
1日空いてこれだもの・・・・
最高気温22度。お仕事してると汗ばみます。


台風で痛んで切り戻そうか悩んでいた
レースラベンダーがきれいに咲いてくれましたぽっ

10/31レースラベンダー.JPG


本当に葉っぱもお花も「さわやか」を
絵に描いたようですよね。
大好きです。


以前見かけたカエル君 久しぶりに見ました。
今日はかわいいお顔に見えました。
以前の哲学してるカエルくん

10/31かえる


 四つ葉四つ葉

今日は春の準備ではなく
ガーデンの維持のお仕事?!
アップルミントの縮小です。
なんだか しょちゅうこれをやってる気がするわ・・・しょんぼり

それからジューンベリーについてた
カイガラムシの退治。
脚立持って来て 除けていたら
お店の女の子に「怖くないですか~?」
なんて言われてしまったよσ(^◇^;)
「やだ~怖い~登れません~」と言ってみたいけど
全然怖くない。
ま、そうじゃなきゃお仕事出来ないし・・・

小さい頃は木に登って
そこから家の屋根へ
な~んてオサルな遊びしてました。
屋根の上で おやつ食べてましたケーキ

いまだに木に登ってるみたいなねぇ
(さすがに太ったので脚立ですぶた


明日はガーデンセンターの売り出しなので
お買い物に行って来ま~す
お花の苗を見てるだけで楽しいりぼん

明日も頑張るぞ~~お~~~

ショック実は今日筋肉痛です。
テニスで腰と脇腹が激しく痛いです・・・
明日は治ってるかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 14:45:16
コメント(18) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X