060161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.11.11
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は朝から1日降ったり止んだり。
雨なのでお仕事はお休みにしました。
いつもはカフェのお花と
店内の鉢の見回りするんだけど
1日くらいは大丈夫でしょウィンク

そうして 今日はきれいなモノを見る日にしましたきらきら

ダイヤダイヤ午前中は「現代ガラス展」
ガラスって不思議ですね。
温かそうに見えたり
冷たく見えたり
堅そうだったり
柔らかそうに見えたり

透明なガラスを透かして見ると
その向こうは別世界に感じたり。

光を通して出来る陰影や

曇ったガラスの質感や

ガラスの中に閉じ込められた
ガラスと色の不思議さ

もう表現しきれない不思議を
ガラスに見せてもらいました。

ガラスに対する認識が変わってしまいましたびっくり


そうして午後からは「いけばな展」へ
20流派239席という華展です。
こんな おおがかりな華展はいちごは 初めてです。

もう すごかったです~~~~
見ても見ても まだまだあるよ・・・・
っていう感じスマイル

月桃の実が結構入っていて 
流行?と思ってしまいましたよ。
それに対して薔薇がこれだけ数が出ているのに
5席くらいかしら?

色んな見方で楽しんで来ました星

いちご 好きな流があるんですが
いいな と思ったらほとんど そちらの流のお花でした。
どうして こんなに好きなのかしらねえ~ぽっ

華展は 近くであると流に関係なく
見に行くのですが
同じ会場にこれだけの数でこれだけの流が
そろうと 本当に見応えありました。


この会場の近くにいちごの働いているお店の
姉妹店があるのでガーデンを見て来ました。

すご~~~く きれいでした~~~~
はぁ~~~負けた~~~って感じね
でも、まあ まったく違うガーデンだから
比べようもないんだけど雫

11/11窓.JPG
11/11.JPG

ストレプトカーパスが咲き乱れ
セージが各種咲き乱れ
八重の宿根アスターが咲き乱れ
・・・・・咲き乱れまくり~~~大笑い
ビオラが何ポット?!たくさん入れられ
とにかくお花がいっぱいでした~~

あ~~きれいだったよ~~~~手書きハート

思わず いちごもビオラを入れたくなったけど・・・
いちごのガーデンにビオラはどうかな?

やっぱり先輩ガーデナーさんだなぁ
すごいな^^

でも いちごはいちごのガーデンのイメージを
大事に頑張りま~~す。


今日は本当にいっぱい綺麗なモノを見て
刺激をいっぱい受けて
心がほかほかしています。

明日も・・・お出かけします。

雨 どうなるかしらね?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 20:54:20
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X