060182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.12.04
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:ガーデン
さすがに冬の朝です。
寒いです~~~~(当然ね!!)

テニスのため最低限コースでした。
レッスン後 またガーデンに戻るつもりが・・・
汗が冷えて寒気がするので そのまま家に帰っちゃいましたしょんぼり

小川のお掃除がそろそろ必要です。
落ち葉が結構たまっていましたほえー

問題の青年の木もまだ全部拭きあがってないし。


ふたたびお掃除の日々に戻るかな?!

明日は快晴 降水確率0%
なんの予定もないので
お仕事頑張ります~~~本当よ四つ葉

クリスマスツリー

12/4青年の木.JPG
写真は いちごの背より高い青年の木
開店祝いで届いて 面倒みてます^^
いっぱい葉っぱが出て 混んで来るので
そのたび除けて挿していたらついて・・・
でも誰もいるって言ってくれないの~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 20:12:57
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X