060157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.02.09
XML
カテゴリ:マイガーデン
朝から雨です。
そんなわけでお仕事はお休みです雨

テニスも屋外レッスンの日なのでお休み~~
ひゃ~~フリーな1日!!

午前中はネットで野鳥の検索。
図鑑も図書館で借りてきているんですが
知りたい鳥の名前はわからずしょんぼり

それでも前の木によく来ているのが
ヒヨドリとツグミとわかりました。
双眼鏡でばっちり見ましたウィンク


お昼からは以前のパソの画像整理
って言っても全部お庭の写真なんですが。

りんご

4年前の春のお庭です。

玄関ピンク.jpg  今でも大好きデージー
 

前庭ぶるー.jpg  ビオラを植えるなら紫系
チューリップが終わってお庭の主体になったビオラ


朝田ワイルドストロベリー.jpg
どこまでも広がって行くワイルドストロベリー
この子供達が今でも元気に育っています。


裏庭小道.jpg 北側の裏庭
白を中心に自然な感じ♪

懐かしい写真をいっぱい見て
ちょっと感傷にひたっていました・・・


子供達に「ママの1番大切なものは庭よね~」と言われていました(^_^;)
とんでもないですねぺんぎん
そんなに夢中で作っていたお庭も今はないなんて
なんだか人生って不思議です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 14:39:40
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X