060443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.02.24
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:ガーデン
曇り さむ~~い1日
最高気温が9度の予想でしたが
本当にそんな感じですショック


今日から花粉のマスクしてるいちごですしょんぼり


店内チェック後ガーデンへ
今日はカフェのお花を全部生け替え。
久しぶりにガーデンのハーブばかりを生けてみました。
やっぱりこのパターンが1番落ち着くわ~

外では草取り。

これからは草取りしました。
小川のお掃除しました。
って日記になるんだろうな・・・

今年はビオラを少ししか植えていないので
大好きな花ガラ摘みもあっと言う間に終わってしまう。
寂しい~~

ガーデンの梅が満開で
ちらちら散り初めています。

そうして・・・・次に

2/24サクランボ.JPG  大家さんのサクランボ
サクランボのお花が咲き始めました。
3本植えてある内の1本
お店の土地にもとからあったサクランボです。
造園さんが入れられた2本は
まだ小さな小さな芽です。

バラも芽吹いている樹がありました。

暖かかったので目を覚ましたら
この寒さでびっくりしてるかもしれないねびっくり


この前4時間草取りしたばかりなのに
草との競争ね。
去年もしっかり草取りしていたのに
どうしてこんなに草が生えてくるのかな~?

寒かったのでお昼過ぎまで草取りして
お終いにしました。


ぶたケーキコーヒー

いちごのダイエットですが・・・・
最近ちょこっとケーキ食べてますぺろり
一口でもおぶたになるかな?
ってこういう事を続けて今に至ってるのに!
今日はいちごの大好きな「姫リンゴパイ」があったの。
お仕事終わって食べようと楽しみにしていたら
消えていました~~号泣
聞いたら食べる人いないと思って捨てたですって。
あ~~先に食べておけばよかったよ~~

花粉症なので走るのイヤだし
自転車通勤もイヤだし。
そんな事言ってたら 痩せるためになにもしてないみたいだよ!

お食事は、気持控えめにしています。
揚げ物メニューはかなり減っています。

食べ物で痩せるより運動で痩せたいね。
食べたいもの食べないって やっぱりつらいもん涙ぽろり
ケーキ見ても食べたくなくなる日よ
早く来い~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 14:19:03
コメント(12) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X