060446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.02.28
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:ガーデン
晴れの1日
でもなぜか北風ぺんぎん思い切り寒かった~

店内チェック後ガーデンへ

なんと2年過ぎて初めてタルトのお値段をしみじみ見て
発見しました~~びっくり
いちごタルトと季節のフルーツタルトって
お値段一緒だったんですねえ。
今まで本当に知らなかったよ!
お店のみんなが「え、知らなかったの~?」ってびっくりしてた。


ガーデンでは水まきしながら草取りも。
もう3日くらい前からカラカラで気になっていたの。
昨日の雨じゃぜんぜん足りてない。
しっかりお水あげたけど・・・お昼過ぎに帰るときは
もうカラカラでした。
風が強くて すぐ乾くんですね。


2/28クローバー2.JPG 2/28クローバー.JPG  昨日と同じ株です。ちょうちょみたいな四つ葉さん^^

昨日も四つ葉の写真だったけれど
今日も四つ葉発見したので またまた四つ葉です~四つ葉



それから四つ葉の出ない株の撤去
広がりすぎたら困るから
1年以上四つ葉が出ない株は処分です。
これが結構な大仕事で・・・雫
もっと早く除けておけばよかったよ。
まだまだ残っています。
明日また続きをやります。
春になって勢いがつく前にしないとね。

あまりに寒かったのでダウンジャケット着ました。

明日はどうかしら~
風がないといいんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.28 18:25:57
コメント(16) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X