060159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快晴の1日

いつも通り店内チェック後ガーデンへ


今日のカフェのお花
3/30カフェテーブル.JPG  シンプル!


ガーデンではアグロステンマの1番花が開いていましたぽっ

3/30アグロステンマ.JPG  薄紫色
風にそよぐ感じが好きです。
強風で倒れないといいんだけど・・・

他にもラベンダーや種まきして育てたボリジなどが咲き始めていますスマイル


お掃除をせっせとやっていたら
造園さんがお見えに。
なんのご用だったのかしら?!
偵察~~?
「きれい、きれい、よくやってるね」と言って下さいました。
いちごの気になっていた木と垣根を見ていただく。

花モモと白のライラックの枯れた部分を切ること。
切り口を塗りこんでおくこと。

ツルバラのニュードーンが繁りすぎているので
1本抜くこと。
次の冬にやります。ちょっともったいないけれど・・・
古い枝になるのかしら。


それから いちごの今年の大計画
無農薬でガーデン管理をする相談しました。
なんと!造園さんは木酢の生産もされているそうで
今度管理の仕方を事務所まで習いにおいでと
言っていただきました。
社長に了解をいただかなきゃ!
造園さんの薔薇園は木酢で管理されてらっしゃるので
大先輩です。
このまま いい流れが出来ますようにウィンク
「やろうと思ってる勢いが大事だから
すぐにおいで」ですって。確かにそうですね。


りんご

11時半にテニスのお友達とガーデンで待ち合わせ
お花がかわいい~とか言って
写真をいっぱい撮ってました。
ちょっと嬉しいぞぽっ


今日もなんだかいい1日でしたぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 18:51:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X