060152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.04.07
XML
カテゴリ:今日の事
今日はとっても気の重い任務(?)のある1日
気になって気になって実は3日熟睡出来なかったんだにゃ猫
無事に、それも予想外に早く終わってホットしたにゃ~スマイル


帰ってからテニスの県体の見学へ
家の近くに当然のように行ったら
男子しかいないよびっくり

今日は見に行けると思ってなかったので
ドローを見て行かなかったの

今チェックしたら・・・・
くぅ~~女子は別のコートだったんだ!
すぐ近くを通って任務から帰って来たのに~


1日固い所に座っていたので
お尻が痛い~


男子でもスピードじゃなくてコースで
勝ってる方のゲームを見学
あそこまで狙えるなんて 先の先だけど
コーチの言うとおりだ。
早くてもミスしたら意味ないし
取られちゃう所にどんなに早くリターンしても意味ない
やっぱりコースが大事なんだ。

ってボールにかかれた字まで読めるくらいの
のろのろサーブに、ストロークのいちごが
スピードの事を考える事もないかσ(^◇^;)

テニス見るのも楽しい。

コートからちょっと向こうを見たら
満開の桜さくらさくらさくら
デジカメ持って行けば良かった~


りんご

桜つながりです~ウィンク
桜色の自宅のチューちゃんです。
4/7チュー1.JPG  プランターに植えてます。


明日は野鳥の観察会です。
朝早かったので今夜は早く休みます。
あ~1日が長かったわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.07 19:01:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X