060135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.04.10
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:ガーデン
晴れの1日

店内チェック後ガーデンへ

開店までに竹酢散布

造園さんに竹酢の件のお断りの電話した時
竹酢+碧露(梶みゆきさんと同じですね)で管理と聞いたので
碧露を購入しなきゃ!

とりあえず 今は竹酢のみですが
この本社から届いた竹酢 臭いがきつい~
頭がくらくらしそうだよ泣き笑い

これを薔薇とサクランボとアブラムシが好きなスィートピーに散布

鉢のお水にも竹酢をプラスしてあげて
ガーデンにも今日は竹酢液水

この前まで土が見えていた所も
緑になってきました。
小さかった苗が少し生長しましたスマイル


一段落して明日のリース教室の事で2号店に電話
・・・・・・なんと先生が明日来れないそうですショック
そういう大事な事は早く知らせて欲しかったわ~号泣

いちごが明日は教室開くのよ!
あ~~気が重いわ~~

グルーガンを借りるために2店の中間あたりにある
ホームセンターで待ち合わせ。

そこで1ポット50円になっていた
八重の水仙を色々購入。
もうお花は終わりだけれど
来年も咲くから1球50円ってお安いでしょ~ウィンク
お花は切って店内に飾りました。

それからガーデンにない色のラベンダーも購入

お買いものしたら 少し元気になったかな



りんご

午後からスポーツクラブへ
ヘロヘロ 汗でベトベトになるまで運動したのに
ケーキ1個分しかカロリー消費してないんだって泣き笑い

お店でおやつにマロントルテケーキ1つ食べて行ったの。
それを消費しただけかぁ~ぶた

なんでケーキ食べちゃったかなぁ バカだな~


自宅のお庭にもお水
新しい色のチュー咲いていましたぽっ
いちごにしたら すっごい珍しい色

4/10ちゅー.JPG  なんて鮮やか
いい色ですね~

やっぱりいちごは球根購入時期になにかあったのよ!
こんな色を選んでるなんて(いいんだけど)

ぱ~っと華やいだなにかしたかったのかなぁ~
ガーデンの優しい色に飽きてたのかなぁ~

時にはまったく違う色が見たくなることもあるものね。



明日リース教室 無事に終わりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 16:46:53
コメント(19) | コメントを書く
[ガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X