060158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

いちごのいつでも笑顔で待ってるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.04.15
XML
カテゴリ:今日の事
晴れの1日

店内チェック後ガーデンへ
お掃除&薔薇の見回り
バラゾウムシの害の後はあるのに
なかなかバラゾウムシを見つけられないの!
くやしい~~

今日は草取り&クレソンの縮小

4/15小川.JPG  繁りすぎね
店内への小道から見た小川です。

4/15小川2.JPG  カフェガーデン内
上の小川の続き
緑がいっぱい
クレソンの緑 カモミールの緑 ミントの緑

クレソンは油断してるとすぐに生い茂ってしまいます。
一定の大きさにしておかなきゃ
小川中クレソンになってしまうわショック




昨日写真が撮れなくて残念だった矢車草です^^
4/15矢車草.JPG  いちごの選んだ色
薄青色です~
やっぱりブルー系が好きぽっ


それからリース作り替え
2号店さんから、さわやかにローズマリー1種で作って
と言われていたのでグリーンのリースです。
カフェテラスのテーブルで作りました。
もう店内よりテラスが気持いいスマイル


店長からお客様からお庭の事を聞かれたので
造園さんの名前を教えておいたとの事
造園さん 本当にいい宣伝になってるわよ♪
作ってもらって、その後が大事だよ~
イメージを壊さず何かをプラスして
自分なりのお庭を作るのよスマイル
こんなお庭が欲しい!と思ってもらえるお庭を管理してるって
なんかステキ~
いちごって やっぱりすごいかも~
とたまには自分で自分をほめておこうウィンク


りんご

午後からテニスの決勝を見学へ
女子ダブルスを主に見ました。
並行陣だけのペアVS雁行・並行 使い分けてるペア
見ていたら並行陣ペア 何度もセンターを抜かれてる。
もう狙われてるんじゃない?!
見ていてはらはらしちゃったよ。
センターセオリー う~~ん

早くレッスンに行ってテニスしたいな!


今日も基地を作りに来てる。
今日はスレートみたいなものとヒモ持参。
先週は魚釣りしながら基地も作っていたけど
昨日と今日は基地作りに専念みたいです。
午後からずっと西日が当たってきっと気持いいと思う。


お仕事も予定通りしてるけれど
テニス見学というお楽しみが入っただけで
なんかすっごく楽しい1日って気がしてくるスマイル

今日も平和な1日
よし^^明日も良い日にしよぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 15:43:41
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X