3345235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/29
XML
身長は縮むのか?
子供のころはこんな疑問は感じませんでした

小学6年で160センチ、中学生で170センチ、高校生で180センチと伸びてきて
20歳のころは180.5センチ73キロでした

今日職場の健康診断で測ってもらったら、178.6センチでした
1.9センチも縮んでいました
40歳代からミリ単位で縮むそうですよ

体重は増えるか?

これは増えるに決まってますね
過去最高は84キロです ストレス・間食・夜食のせいですね
今日職場の健康診断で測ってもらったら、77.4キロでした
1ヶ月前から始めたバナナダイエットが効いてきました

【全自動デジタル身長計】【smtb-k】【w1】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/29 12:22:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オフのミニバスコーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.