3344358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

CoolBeeミニバス*生駒北*鹿ノ台*登美ケ丘*東登美ヶ丘*二名*真弓*あすか野*生駒台*俵口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/06/22
XML
カテゴリ:Coolbee試合結果
男子ミニバス練習試合をしました
交流していただいたチームのみなさんありがとうございました

第2試合:堺フロンテイアスピリッツ 40-26 生駒北

第3試合:生駒北 28-51 香芝

ボール運びができずに、ターンオーバー
ガード陣がスピード、落ち着き、積極性に不足している

ハーフコートオフェンスができずに、シュートに行けない
ここも、ガード陣の積極性、落ち着きが足りない

ディフェンスでがんばれるようになったのは評価できるが
走力・体力はもっとつけてほしい

ジュニア戦
堺フロンテイアスピリッツj 12-14 生駒北j

生駒北j 16-6 香芝j










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/22 08:19:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Coolbee試合結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.